■当サイトについて

【サイト名】
オンラインゲーム おんげむログ

※リンクの際、オンラインゲームは省略可です。

【管理人】
ささくれ

当ブログで掲載している文章・画像・記事は主に2ちゃんねるから編集、転載したもので、
主にゲームに関する記事をメインに、個人的に気に入ったものを載せています。

■リンク
リンクフリーです。連絡もなしに好きに貼ってくださって構わないです!
と、同時に相互リンク・相互RSSも受付中です。
 
■著作権等について 
当ブログは著作権、 肖像権の侵害を目的としているブログではありません。当ブログに掲載されている、記事・文章・画像・動画映像などの著作権は、各権利所有者・団体などに帰属します。掲載物において問題がある場合は権利者本人様より直接ご連絡をお願い致します。確認後、速やかに削除や修正等の対応をいたします。

法第32条第1項の引用の要件を満たして一部分のみを引用するに留めています。もしくは著作権の保護の対象にならない「事実の伝達にすぎない雑報及 び時事の報道」(法第10条第2項)の範囲に限って転載しています。各権利所有者様でブログ内の内容に問題のある場合はご連絡をいただければ確認後、早急 に対応させていただきす。

また、記載記事の中に他サイトへのリンクが張られている場合があります が、それらに対しては自己責任の元、アクセスをお願いします。リンク先での一切のトラブルにつきまして、当サイトは責任を負いかねますのでご了承 ください。

コメント欄での問題発言(犯罪告白、誹謗中傷等)に関しては、こちらの判断で削除する場合があります。なるべくトラブルなく楽しんでいただけるよう、こちらも努力しますのでユーザーの方も是非ご協力下さい。